Archive for the ‘今日のベスト動画’ Category

9月26日ベスト動画と気になった他の動画

やっぱ肉体的にすごいってのはなかなか真似できないからコレ。 ■THE NOTORIOUS IBE 2011 "All Battles All" OFFICIAL RECAP | YAK FILMS | BBOY EVENT in Holland – YouTube その他、紹介しきれなかった気になる動画はこちら。

7月11日の今日イチ動画

もう各所で話題になりまくってる人の顔がモンスターに見える錯覚動画、問答無用でこれが1位でしょう!というか今年を振り返っても10位以内には入る作品だと思う。

7月8日の今日イチ動画

今日は結構いいのがたくさんあったなー。突然現れる審判も良かったし、ボノのセッションも心温まったけど、やはり一番動画としてびっくりしたのは、鷹の急襲からオウムを守ったお姉さんが一番だと思うな。明日あんまし良い動画が無かったら、今日のから繰り上げしよう。

7月7日の今日イチ動画

今日のはちょっと個人的に趣味になってしまうけど、太陽風が18時間で地球に届くという驚きの知識をくれた、オーロラの仕組みの動画かな。 ■The Aurora Borealis on Vimeo powered by get embed code

7月6日の今日イチ動画

まあ各所で話題になってたしアリゾナの砂嵐で決まりじゃないですかね。 ■YouTube – ‪phoenix sandstorm‬‏. 関連 > [続報]アリゾナの砂嵐 いろんな動画が上がってました | 動画ギーク

Powered by WordPress | Designed by: penny auctions | Thanks to credit repair, seo services and st louis seo