Archive for 7月 6th, 2011

7月6日の今日イチ動画

まあ各所で話題になってたしアリゾナの砂嵐で決まりじゃないですかね。 ■YouTube – ‪phoenix sandstorm‬‏. 関連 > [続報]アリゾナの砂嵐 いろんな動画が上がってました | 動画ギーク

1年分の化粧をまとめてやるとどうなる?

21d7600f77fb671445fcc20207d6bb16

1年分の化粧をしてみると、どんな感じになるのかを実験してみた動画。まあこうなるわなという動画で、ナチュラルビューティーを目指しましょうということらしいのだけど、この動画を紹介しているこのサイトが、デザインも奇麗で、かついろいろな動画がまとまってて結構面白かったからご紹介。

アリゾナの街を断崖絶壁が飲み込んでしまうような砂嵐

e28322c54e84d7e25c86f1cb51b11bce

7月5日にアリゾナで起こった巨大な砂嵐の映像。まるで断崖絶壁のような砂嵐が、ネオン光る大都市を覆って行く様子は圧巻です。まにためBLOGによれば2万戸が停電、激しい雨や洪水の注意報も出されていたそうです。

5歳の少年が魅せるポケバイドリフト

a8e4f25d1958fb440aea8a9958245b6f

大人顔負けのバイクドリフトを決め込む5歳児。グラサンの感じといい、乗りこなしといい、将来かなりのライダーになりそうな感じがしますね。 l

PCにヤバい画面が映っちゃった時の人の反応

af5f6bc81daceea271a825eda1023c1b

教室のような公の場所でPCを見ていた時に、おそらく映ったらイケナイものが映ってしまったんでしょうね。かなり焦った彼の表情が映りますが、とてもその気持ち共感できます。

フクロウの口から出てくる謎の黒い物体

76b0c191bf4ce64c34b09027e9b424b3

まだヒナのフクロウでしょうか。何やら口をモグモグやっていますが、途中から衝撃的なモリッとした黒い物体を吐き出します。こちらはどうやら消化されなかったものを吐き出しているようなのですが、なかなかどうしてわりとショッキングです。

Powered by WordPress | Designed by: penny auctions | Thanks to credit repair, seo services and st louis seo