Archive for 7月 9th, 2011

7月8日の今日イチ動画

今日は結構いいのがたくさんあったなー。突然現れる審判も良かったし、ボノのセッションも心温まったけど、やはり一番動画としてびっくりしたのは、鷹の急襲からオウムを守ったお姉さんが一番だと思うな。明日あんまし良い動画が無かったら、今日のから繰り上げしよう。

U2のボノがコンサート中に盲目の観客と即興でセッション

all i want is you

U2ってYouTubeでライブを丸ごと流して1千万人に配信したり、もちろん曲も好きなんだけど、前にも女性を舞台に上げてた動画を見た事があって、なんかそういうの好きなのかな。見ている方としてはとても素敵なことだと思うけどね。

ミラクル 審判が選手をハイキックでKO

ca5d24aa57cf4c33c96cacfe8d6e379c

つい今、審判ものの動画を紹介したばかりで何ですが、こちらもカオス。空手の試合中に体制を崩した審判が、めちゃくちゃ奇麗なハイキックを繰り出し、これがまたミラクルに選手の顔にスマッシュヒットするという、絶品な一瞬なわけです。

思わず何度も見返す「この審判どこから出てきた?」

45fceabe1326f4f52bb454b8157ef400

アイスホッケーの中継中にあわや乱闘か?と思ってしまう、選手がヒートアップしてしまう一幕がありました。その選手の間に割って入る審判、、、ん?今どこから出てきた??思わず何度も見返してしまう映像。こういう瞬間を気づく人がいて、しかも録画している人がいるっていうのがすごいことだよね。

[続報]アリゾナの砂嵐 いろんな動画が上がってました

1_1

7月6日にアリゾナで起こった巨大砂嵐ですが、幅は80km、高さは2000メートルを超えるほどだったらしく、その後もいろいろな所で撮影された動画がいくつも上がっていたので追加でご紹介です。

片足の男性がバク転をマスター

6e0c8a150986ad856e325a6c4cfc23f4

2009年にガンで足を切断したアダムさんが、バク転を習得するまでを記録した映像。人間に不可能は無いと思わせてくれる映像ですね。足だけで飛行機を操縦しちゃったり、 片足がなくてもブレイクダンスしちゃったり、 片足の少年が野球をしたり、そういう人がたくさんいます。

どっかで役に立つ、、かな?拳銃を突きつけられた時の対処法

917846cb00c14210ed91c43fd88c552a

日本に住んでいる限り使う時はないと思うけど、なんとなくこういう防護法を知っているのってカッコいいし、何かの時に(?)使えるかもしれないから(こういうのって中途半端に覚えているのが一番危ないんだよね)。でも拳銃持ってても、ここまで対象に近づいちゃったら駄目だよね。

Powered by WordPress | Designed by: penny auctions | Thanks to credit repair, seo services and st louis seo