Archive for 9月 16th, 2011

ウェブカメラに困惑する老夫婦がかわいい

ウェブカムに困惑する老夫婦

老夫婦ものも数は多くないけれど、結構人気がある動画だよね。ちょっと前だとピアノを弾く老夫婦とか、こういうIT絡みではやっぱりウェブカムのエフェクト機能にハマる老夫婦も人気だったよね。こう言うと失礼かもだけど、子供と同じで狙った感が無いからいいんだろうね。特にこの夫婦は仲が良さそうで、動画ギークのすさんだ心ですらホッとするね。

インド人が大量のカートを斜め上な方法で運んでいる

大量のカートを斜め上の方法で運ぶインド人

びっくりインド人が、斜め上を行く方法で運んでいる。短いし、インパクトもあってつい笑ってしまった。ちなみにこの映像、ヤフーの映像トピックスというところで紹介されていたのだが、ヤフートップで「大量のカートがインド人を運ぶ衝撃映像」と紹介されていてなかなかのセンスだと思った。

モフモフ犬に出入り口を塞がれた猫がとった行動

白いモフモフ犬に出入り口を塞がれた猫

ドアに空いた猫用の出入り口を、真っ白なモフモフ犬に塞がれてしまった猫。出たいのに外に出られない猫。その時にとった行動は・・・!? って煽る程でもないけど、猫の困った感も、犬のそのあとのリアクションも抜群にかわいかったから紹介する。

サバゲー映像をゲーム風に加工した映像がやたら格好いい

サバゲー映像がめちゃくちゃ格好いい

やっぱり被写体が完璧というか、サバゲーは被写体としていいんだなあという発見。そりゃあ衣装も小道具も背景も抜群に揃っているし、みんなの本気具合から動きも非常に素晴らしいし、当然と言えば当然か。このスーパースロー処理もいいね。カメラは一眼かな。

太陽のフレアの大きさがよく分かるよう地球を並べてみた

太陽フレア

太陽は直径で地球の約109倍あるそうです。その太陽からわき上がる巨大なフレア。100分の1しかな地球をあっという間に飲み込んでしまう大きさなわけですが、並べてみてその大きさを改めて実感できるというもの。宇宙の大きさ系の動画はいつも新しい発見がありますね。これとかこれとか。

大空でゲロをぶちまける爽快映像

oozoragero

どう見ても気持ち良さそうにしか見えないのに、大空でゲロをぶちまける新しい形の爽快映像。てっきり上がインストラクターだと思ってたから、最初インストラクターが吐いてるのかと思ったら、どうやらインストラクターは下の人みたいですね。面白さが勝手に半減した。

Powered by WordPress | Designed by: penny auctions | Thanks to credit repair, seo services and st louis seo