Posts Tagged ‘アイディア’

ドラゴンボールの特徴をとらえた自作アニメがウマすぎる

ドラゴンボールの特徴をとらえた自作アニメがウマすぎる

最初はただのヘタ絵のアニメなのかな〜と思ってたんだけど、なるほど、そういうことか!これは確かにドラゴンボールを非常にうまくとらえてる!!子供心に、いいから早く戦えよ!ってよく思ってました。ウマすぎて結構感動した。

サバゲー映像をゲーム風に加工した映像がやたら格好いい

サバゲー映像がめちゃくちゃ格好いい

やっぱり被写体が完璧というか、サバゲーは被写体としていいんだなあという発見。そりゃあ衣装も小道具も背景も抜群に揃っているし、みんなの本気具合から動きも非常に素晴らしいし、当然と言えば当然か。このスーパースロー処理もいいね。カメラは一眼かな。

本物の寿司に見える「なんちゃって寿司」がすごい。特にイクラw

hqdefault-1

YouTubeのパートナーになっているユーザーが200万をかけてそのオリジナル動画を争っている中で最終選考に残っている作品のようです。寿司ネタを使わずに「なんちゃって寿司」を作るアイディア作品。これは外国人などが喜びそうですな。寿司のように見える食玩も以前ちょっと話題になったね。

Powered by WordPress | Designed by: penny auctions | Thanks to credit repair, seo services and st louis seo