Posts Tagged ‘ネコ’

あ、あたらなければ意味が無い・・・

あ、あたらなければ意味が無い・・・

これも動物動画の中でもかなり秀逸な一品。まるでコントのような美しい出来。どうでもいいけど外国人てオリジナル映像の後ろにスロー付けるの好きだよね。

モフモフ犬に出入り口を塞がれた猫がとった行動

白いモフモフ犬に出入り口を塞がれた猫

ドアに空いた猫用の出入り口を、真っ白なモフモフ犬に塞がれてしまった猫。出たいのに外に出られない猫。その時にとった行動は・・・!? って煽る程でもないけど、猫の困った感も、犬のそのあとのリアクションも抜群にかわいかったから紹介する。

遊んでる真っ最中に固まるように寝落ちしちゃったネコ

sindahuri

子猫の寝オチ動画はもはやネット動物動画の鉄板中の鉄板で、数々の名作が生まれているんだけど、これはなかなか良い作品です。カラパイアさんの「リビングデッド」って表現が最高におかしかった。

獣医が教えるネコをおとなしくさせる方法

How to deactivate a cat

びっくりするほどネコが大人しくなっちゃってて驚きなのですが、Wikipediaの項目を見ると実際そうみたいですね。こちらの獣医さんのブログでこの現象の詳細を解説してらっしゃいます。確かに子供の頃に親がこの場所を掴んだりしているのですが、それも関係しているんですかね。

子猫を触るのをなんとか我慢して地団駄踏むとっても賢い犬

sm14956840

子猫がすやすや寝ているのを見て、どうしても触りたいんだけど、触っちゃいけないっていうことが分かっているんでしょうね、触らずに「フイン、フイン」鳴きながら地団駄を踏むとっても賢いワンちゃん。

Powered by WordPress | Designed by: penny auctions | Thanks to credit repair, seo services and st louis seo