Posts Tagged ‘海外文化’

おそロシア映像まとめオールインワンパッケージ

おそロシア映像パッケージ

最近ロシアの動画がネット上でかなりの存在感を発揮している。RussianTodayは積極的にロシアのニュースをYouTubeにアップしているし、ロシア動画専門のウォッチャーも増えてきている。すごいのは、こんなハチャメチャな国が、スペースシャトル無き今、唯一の有人宇宙飛行を実現するソユーズを持っているという事だ。やっぱり人間に必要なのはパワーなのかね。

インドネシアの心霊動画 国が違えば恐怖の感覚も違うねぇ

shiroisukahunoghost

所変われば霊の感覚も変わってくるのでしょうか。インドネシアからアップロードされた心霊動画が、日本人の僕にはコントにしか思えない仕上がりなのです。2分45秒あたりで霊が映るんですが、1ミリも怖くないのです。もはやこれがリアルなのかフェイクなのかの問題じゃありません。センスの問題です。

1万人の全裸自転車イベント

1万人が裸で自転車に乗るイベント「World Naked Bike Ride」

World Naked Bike Ride (WNBR) という、老若男女入り交じってみんなが全裸で自転車に乗るイベント。内容としては「石油への依存や、車の利用増加による環境への悪影響を訴えるイベント」らしいです。なんで外国人て裸が好きなんですかね。みんなわりと裸崇拝してるでしょ。これとかこれとかこれとか。

Powered by WordPress | Designed by: penny auctions | Thanks to credit repair, seo services and st louis seo