Posts Tagged ‘自然’

100万人に避難勧告が出た名古屋の庄内川の様子が早々にYouTubeにアップされていた

庄内川

最近、速い情報と言えばtwitterやFacebookなどのソーシャルメディアの勢いが盛んで、動画でもUSTREAMで何かしらの生中継をやっているものですが、YouTubeにも表題の通り早くから動画が上がっていました。それにしても100万人以上に避難勧告とはかなり大規模だったわけですが、被害が出るよりはよっぽど良いと思いました。

人間と自然はつながっているということを感じさせるWWFのCM

save image

環境保全団体のWWFが作成したCMがとても素晴らしいです。良くも悪くも人間と自然は、切り離して考えられがちですが、こうして見てみると本当に自然の一員なんだなあと感じてしまいます。最初のネオンと珊瑚を並べるカットなど、なるほどなあと思ってしまいます。

Powered by WordPress | Designed by: penny auctions | Thanks to credit repair, seo services and st louis seo