Posts Tagged ‘音楽’

一眼レフ250台のストロボで映像を作る幻想的な音楽PV

hqdefault

ディレクターとして3名連ねている名前の一つに川村真司さんの名前が。この人、「日々の音色」や「映し鏡」で、YouTubeで話題の動画を作りまくってる人ですね。今回のストロボによる映像も、アーティストがほとんど見えない大胆なクールさと、幻想的な雰囲気が漂う、非常に印象深い作品になってますね。

U2のボノがコンサート中に盲目の観客と即興でセッション

all i want is you

U2ってYouTubeでライブを丸ごと流して1千万人に配信したり、もちろん曲も好きなんだけど、前にも女性を舞台に上げてた動画を見た事があって、なんかそういうの好きなのかな。見ている方としてはとても素敵なことだと思うけどね。

女性グループ「My Ixxx」のPVが全裸で攻めてるんだけど中途半端

1de65c302a8893b833e5b03d996a925e

そういうアートなのかなあ。My lxxxっていう女性3人グループの1stSingleのPVのようなんだけど、全裸に見える格好をしているんだけど、中途半端感が否めない作品。現時点で高評価82人、低評価72人。そういうアートなのかもしれないけど、ネット動画で全裸になるんだったら、やっぱりこれくらいのインパクトがないとね。一つ勉強になったのは、乳首が見えてなければYouTubeはOKなんだね。

Powered by WordPress | Designed by: penny auctions | Thanks to credit repair, seo services and st louis seo